ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集 ペツル特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④

 やっと2日目で~す(笑)
 1泊のキャンプなのに何回続くんだって感じですよねぇガーン
 これが2泊のキャンプになったら・・・(怖)
 

 そんなの気にするな~って思ってくれた方、ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


 2日目  天気くもり雨

 昨晩はゆくっり出来なかったので、早く起きてモーニングコーヒーを頂こうと企んでおりました(〃∇〃)

 チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ大成功!

 キャンプ場の朝って気持ちいいびっくり
 少し肌寒くて、空気が澄んでて、鳥の鳴き声が聞こえて・・・
 そんな中でのあったかいコーヒー、やみつきになりそうですウワーン

 そこへパパが起きてきました!
 なので、モーニングイベント「100円モーニングサービス」の列に並んで買ってきてもらう事にしました♪
 どんな様子だか写真に撮ってきて貰えばよかったですね(汗)
 管理棟裏じゃぶじゃぶ池(スーパーボールすくいをやった場所)のところで販売します。
 MYコップとMYお皿を持って並びます☆

 そして、↓ こちらが100円モーニング
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 フレンチトースト1枚にコーヒーかコンソメスープ。
 シナモンシュガーやバターシロップ・コーヒー・コンソメスープは自分たちでやるみたいなんで、
 コップが大きい方がお得!?
 【サイドメニュー】に
 ■那須高原豚ジューシーソーセージ 200円
 ■カナダ生まれ すりおろしリンゴデザート 150円
 もありましたよ~
 美味しく頂きましたニコニコ

 なっちゃんが起きてきました!
 なっちゃんかなりの大食い、ゆいちんの倍以上食べます(汗)
 っといっても、ゆいちんはかなりの小食・・・
 大人と同じラーメン1杯頼んだとしたら・・・2/3はなっちゃんで残りの1/3がゆいちん。
 お腹が空いてる時のなっちゃんはかなり怖いです(恐)
 なので、朝食が出来上がるまでこれを食べててもらいました♪

 なんだか分かりますか?
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 ブルーベリーですぶどうなっちゃんの大好物!
 
 一人黙々と食べてる頃、ゆいちんが起きました~
 ゆいちんはどちらかというと洋食派!なのでゆいちんは昨日買ったパンです♪
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 でも、食べたのはチョココロネ1個汗

 おにぎりパン
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤

 第25回全国菓子大博覧会で金賞受賞の「こげパンだ」
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤

 他に、和食派なっちゃんの為にご飯・ソーセージ・目玉焼きで朝食終了!

 食べ終わったら、片付けてチェックアウト
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤

 11時チャックアウトなので、このまま帰るにはちょっと早いな・・・
 って事で、いくつか寄り道して帰ることに電球
 
 の前にキャンプ場の施設紹介です!
 
 洗面所
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 洗面所脇にあるドライヤー
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 コインシャワー奥のキッチン(ここのキッチンはどこもお湯でます。)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 コインランドリー(コインシャワーの向かいにあります)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 自動販売機(コインシャワーの向かいにあります)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 AC電源つきサイトの方のキッチン
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 遊具
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
 遊具の下でクリスタルハンターができます。
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤

 全体的にどこも綺麗で、掃除が行き届いてるキャンプ場でしたニコニコ
 キャンプデビューがこのキャンプ場でほんと良かったです♪
 明日は、キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~です☆


同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~ (2009-09-04 09:41)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④ (2009-09-02 09:46)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③ (2009-09-01 10:05)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原② (2009-08-31 10:37)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2009-08-30 09:23)

この記事へのコメント
100円モーニングっていいですね〜w(°□°)w

スープ飲んでみたいです☆彡
Posted by masatoro at 2009年09月03日 09:46
コーヒーはもう飲んでいたので、スープにしてみました!
美味しかったですよ~
フレンチトーストもグ~でした(o^-^o)
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月03日 23:57
本当に至れり着くせりなキャンプ場ですね~

初キャンプなら、ここが良いかも♪
病みつきになるかもね~(^_-)

ここのハロウィンも有名ですよね~♪
一度行ってみたいです!

楽しい初キャンプで、良かったですね(^^)v
Posted by haruharu5 at 2009年09月04日 17:22
こんばんは~(^^♪

一気読みさせて頂きましたよ~
初キャンお疲れ様でした!(^^)!

大成功だったんじゃないですか~
イベントあって子供たちも退屈してなかったしよかったと思いますよ

広さも充分ですね
11m×11mなら余裕もありますね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年09月04日 19:45
haruharu5さん

コメント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ハロウィンのイベント、行ってから存在を知り只今キャンセル待ちです(≧∇≦)b
でも有名なんですね・・・(知らなかったぁ)
行けるかなぁ(笑)
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月06日 00:57
shumipapaさん

コメント遅くなってしまいましたm(_ _)m

一気読みありがとうございます♪
色々対策を練らなければならない事も多々ありますが、
自分の中では大満足の初キャンでした!

サイトは、余裕どころか広すぎて落ち着きませんでした(笑)
でも、大は小をかねるですよね☆
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月06日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
    コメント(6)