ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集 ペツル特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
 
 1日目のつづき・・・
 「スーパーダイユー那須高原店」
 本当は、初キャンの時は自宅で下処理などをして向こうでゆっくり・・・と思っていました。
 がっ!急に決まった初キャンプ電球
 初キャン前日まで予定がびっしり入っていて買出しに行けなかった(汗)
 なので現地調達になりましたガーン


 途中ですが、ブログランキング参加しています☆
 更新の励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


 でも、現地での買い物も楽しかったので良しとしますチョキ

 そんなスーパーダイユー那須高原店の中は!

 まず入って右側にBBQコーナー
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 左側は、野菜や果物
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
 
 店の中に入ると、右側に物産コーナーとソフトクリーム

 物産コーナー
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 ソフトクリーム
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 入り口から順に、果物&野菜・鮮魚・精肉・乳製品・お惣菜・パン屋さん・休憩コーナー

 果物&野菜
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 鮮魚・精肉
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 鮮魚コーナーにはこんなものもありましたハート
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 
 そして、牛乳コーナーではこんな珍しいもの発見ビックリ
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 買って飲んでみたのですが、第一声→ 「レモンだ!」です(笑)
 美味しかったみたいですよ♪
 私は牛乳飲めないので、パパとゆいちんとなっちゃんが飲みました~

 あとはパン屋さんがあって休憩スペースです。

 パン屋さん
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 休憩スペース
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 あれもこれもと結構買ってしまいました(汗)
 果たして食べきるのかって感じですよテヘッ

 そんなこんなで、次やっとキャンプ場です(;^_^A アセアセ・・・
 長くなるかと思いますがお付き合い下さいニコニコ
 


同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~ (2009-09-04 09:41)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤ (2009-09-03 09:40)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④ (2009-09-02 09:46)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③ (2009-09-01 10:05)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2009-08-30 09:23)

この記事へのコメント
いよいよキャンプ場に到着ですね(^_-)-☆

初キャンプの臨場感伝わってきますよ〜\(^O^)/
Posted by ma-kun33and1 at 2009年08月31日 12:12
いよいよです(笑)

写真の撮り過ぎなのか、たった1泊なのにかなり長くなりそうです(><)
考えないと・・・

文章力に自信ありませんが頑張ります(/・0・)
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年08月31日 13:50
我が家はいつも現地調達ですよ~

だからいつも買い過ぎ~(T_T)
そして家に持ち帰りも多くて困ります!

そろそろ全部準備までして行きたいな~

写真うちも私が撮ってます!
後で見ると一枚も映ってない事なりますよ~(-_-;)

続きも楽しみです♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年08月31日 15:12
haruharu5さん

ホント買い過ぎました^^;
気持ちが大きくなっちゃって、食べられないのに食べられる気がしちゃうんですよね(笑)

写真、今回はかろうじて1枚2枚写ってたって感じです(泣)
まぁメインは子供なんでいんですけど(^_-)

続き楽しみにして下さってありがとうございます♪
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月01日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
    コメント(4)