ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集 ペツル特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月24日

 夏組誕生日会①

 さてさて続きでございますニコニコ

 桃狩りを楽しんだ後はびっくり お買い物で~っす♪

 『八ヶ岳リゾートアウトレット』

 夏組誕生日会②

  続きを読む前に・・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
 夏組誕生日会② 夏組誕生日会② 夏組誕生日会②

 閉店2時間前だったからか、それとも時期的にだったのか、かなり空いてました(*´∇`*)
 
 お猿さんとパチリカメラ
 
 夏組誕生日会②
 
 何故かなっちゃんとお猿さん見つめ合っています(〃'∇'〃)ゝ

 タッチパーもできました♪

 夏組誕生日会② 夏組誕生日会②

 AIGLE・Columbia Sportswear・EDWIN・ROXYなどみんなそれぞれ大満足ドキッ

 帰りのSAで夕飯タイムをとったのですが、ゲリラ豪雨に見舞われ2時間の足止めガーン

 まぁ~でも帰りで良かったかなタラ~


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
アンパンマンミュージアム☆
夏組誕生日会①
今日は…携帯から☆
帰省②
帰省①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 アンパンマンミュージアム☆ (2010-09-29 10:09)
 夏組誕生日会① (2010-08-18 11:51)
 今日は…携帯から☆ (2009-09-12 14:53)
 帰省② (2009-08-17 15:12)
 帰省① (2009-08-17 14:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏組誕生日会②
    コメント(0)