ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集 ペツル特集 キャンプのオススメお買い得セット
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②

 1日目のつづき・・・

 買出しも終わり、やっとキャンプ場に着きましたぁテヘッ

 「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」

 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③


 途中ですが、ブログランキング参加しています☆
 更新の励みになりますので、ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


 まず、入って右側管理棟で受付です。チェックイン2時なんですが、買出しをしてからだったので
 着いたのは2時15分くらい・・・
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③

 管理棟の中はこんな感じ♪

 入って左側に ↓ こんな感じの休憩スペースみたいなのがありました。
 子供向けの番組が流れていましたよ~
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③

 入って正面が受付。
 ここで、チェックイン・チェックアウト・買い物・レンタルなどすべての用事が済みます。
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 カウンターの所に緑色のボトルがあるの分かりますか?
 キャンプ・アンド・キャビンズは合成洗剤使用禁止!
 1本200円(詰替え100円)で売ってました☆
 もちろんのぞpoohファミリーも買いましたよニコッ

 そして右側が売店です。
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 のぞpooh、かなり心配性なんです汗
 泊まりに行く時なんて、「あれも必要かも!?」「これも必要かも!?」とかなり荷物が多くなります・・・
 でも、ここの売店は結構色んな物が売っていたので安心だな~と思いました(笑)

 入り口付近で発見びっくり
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 ここのキャンプ場、イベント盛り沢山なんです♪
 しかも、7月18日(土) ~ 8月29日(土) ■燃えろ夏休み!完全燃焼ファミリーキャンプ!
 という季節特別イベント中!
 この期間は子供連れか大人2名でしか利用できないということもあり、かなり沢山の子供達がいました黄色い星

 チェックインを済ませサイトへ移動車 のぞpoohファミリーのサイトはT-25
 (キャビン・アンド・キャビンズのスタンプの場所です)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 黄色→露天風呂 青→シャワー/ランドリー 緑→トイレ 紫→キッチン(隣のマークは炭捨て場) 
 赤→ゴミ捨て場

 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 平均 11m x 11mなだけあって、かなり広かったです!
 他のキャンプ場に行った事がないので比べられませんが・・・

 うちのサイトからの360度ですウワーン
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③

 一枚目の写真に写っているのがキッチン、四枚目の写真に写ってるのがコインシャワー・ランドリー・トイレで
 その奥にもキッチンがありましたアップ
 
 今日はこの辺でぶた明日は設営~ですチョキ



同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原②
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原①
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ~寄道編~ (2009-09-04 09:41)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原⑤ (2009-09-03 09:40)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原④ (2009-09-02 09:46)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原② (2009-08-31 10:37)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原① (2009-08-30 09:23)

この記事へのコメント
すごい!w(°□°)w

これぞまさに高規格キャンプ場では!w(°□°)w

いよいよ待ちに待った張り姿期待してます!(^_-)-☆
Posted by masatoro at 2009年09月01日 12:17
やっぱり初めてのキャンプは高規格のところがいいと思いまして^^

どの施設をとっても綺麗で、掃除が行き届いてましたよ~
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月01日 20:58
受付もキレイですね~
しかも売店の品ぞろえが凄い~♪

これなら、忘れものしても安心(^_-)

サイト広いですね~
これなら、色んなアレンジが出来ます!

どんな風に設営したのかな~
楽しみ♪
Posted by haruharu5 at 2009年09月04日 17:08
haruharu5さん

忘れ物しないにこした事はないんですが、出かける時はいつもバタバタ(汗)
何かしら忘れてる物ってあるんですよね~
私だけですかね(笑)

初心者ののぞpoohファミリー、初めてのサイトにしては広すぎたかもしれません・・・
どうやって設営しようか結構悩みましたよ^^;
Posted by のぞpoohのぞpooh at 2009年09月05日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原③
    コメント(4)